「あめが変態なんだよ!ばかっ!!」

え、馬鹿ですか、ああ、そうですよ、馬鹿ですよ。
でも変態はある意味純粋なのだ。
それをまだまだ君たちおこちゃまはわかっておらぬ。(何様


世の中にはエロが溢れているのだ。
学校には特にね!だってみんなスカート短いんだもん!!
今日の球技大会の着替えのときは、武道場で着替えてたのだけれども、
畳だからしゃがんで着替えてて、みんなが立ってるとー
いやーおじさんたちうはうはなアングルですよ?
あたし、女子高生でよかったなーって思います。(変態

あたし的には、服を着て淫らなほうがよりエロいと思うのである。
裸でいても、いまいち。
制服で、前はだけて、ブラからちらみえとか、
一番萌え、なのはリボンがついてることだな!




なーんて、男のことじゃないことで、
うはうは、萌え萌えなのはーーー
そうやってされたい。。。みられたい。。。だからなのである。(やん
レズっけはないことだけはわかってもらいたい。w

こんな風に特殊な女子高生は普通いませんので、
世の中の女子高生ファンのみなさまは変な目で見ないように★
かまりますyo!