おー。

http://www.hatena.ne.jp/1100592430

こんなものを見て、ふむふむ。と、納得している、
今週の金曜日からテストのあめです。かなり危険ー。
前より順位が堕ちそうですのう。嫌だなぁ。あげたいなぁ。
目指せ40番以内!八組(エリート集)なんてぶっとばせ☆(むりむり


一番ベストなのはCなのきゃ。ふむふむ。
ちなみにあめは、Cです。(多分
でも、あれですよ、形っていうか、あの、その、うん。良くないんですよ。(なにそれ
自分の嫌いなところのひとつ。(一番は体型ですが
嫌いなところなんてたくさんあるんですが、アトピーなところとか。
初めて、好きな人に体を見せるときは、まぢ嫌われるんじゃないかと思いました。
うん。ってか、これからの絶対怖いと思う。
なに思われてるのか、心配心配。
不安だし、冷めちゃったらどうしようとか、いっぱい考えながら、です。
なんか、AVとか見ると、いいなぁ。なんて。
あんなふうな綺麗なひーっぷじゃないし、胸だってないし、肌綺麗じゃないし。
なんかなぁ。いいなぁ。


それでも、かわいいよ、とかいってくれる人はおかしいと思います。(ひどい
おかしいおかしい!かなりの物好き&デブ専だ!!(こら




よく言われる台詞のひとつに
「ほんと君は可愛くて聞きわけが良くて、素直でいい子だよね。」
あー騙されてます。(ぇ
昨日も言われた。いや、いや、いやいやいやいあやいやいやいや!!!
可愛くないです。ま、コレはお世辞として、
聞き分け。。。良いって言うか、周りに合わせる円満型人間で、
素直なんてありえませんけど!

あたし以外の女の子はみんな大抵かわいい。
ドジとか、かわいい。なにその反応!かわいすぎ!とか、
声がかわいいとか、いいなぁ。女の子かわいい。
あ、あたしそういえば、友達に「同性に対してはSだよね」って言われた。
あーうん、そうかも。
自分によって、女の子が口説かれていくのとか、たまんない。(じゅる(変態


元に戻して、(笑)
それでも、やっぱりかわいいとか言われると、嬉しいものなんです。
素直に受け取れないけど。
顔が赤くなります。(素
やだやだっ!顔がすぐ赤くなるのが結構嫌なところ。。




ささ、英語やるど!!