明るいあめの裏側。

みなさんこんばんわ。
今日は休日だというのに模試です。
とりあえず、何もやらなくても何故か解けちゃう英語だけは完全回答いたしましたが、
数学なんて、はじめの四問やってから30分爆睡してしまいました、あめです。
ちなみにその後30分問題と向き合った後、さらに爆睡いたしまして、
数学100分のうち、60分を睡眠時間にしてしまいました☆
今夜は眠れないわ・・・誰かお相手してくださる?(にこ(きもっ


今日は、あめの過去について日記を書きます。
簡単に言うと、
リストカッターになって、うつ病になって、自殺未遂なんかを三回いたしました。
はいっ、終り。




嘘だよ、嘘です。w
リスカは、中学二年生のときからしてた。
初めてしたとき、はさみでした。
それから、カッターになったり、、、でも、最終的にはかみそりに変わった。
一番切れ味が良くて、見ててすっとしたから。って、グロイな。
うつ病にもなった。
毎日がくらくら。時に目の前が真っ白になるし、
ご存知の通り、何もやる気が起きなくて、
そんな自分にいらだったりして、夜を泣き明かす。
眠らない、眠れない日々が続く。
苦しくて、どうしようもない悲しみに明け暮れて、
それから逃れるために腕を切ってすっきりする。
している間は痛くない、朝起きると腕がずきずき痛む。

自殺に自分を追い込んだこともあった。
自分のために死にたいと、
他人様のために死ぬべきだと、
いろいろな理由で、死のうと思った。
今となっては、いや、あの頃も思っていたけど、単なる逃げでしかなかった。
もう、逃げるのがいやだった。
だから逃げた。大きな逃げに出た。

でも、三回もトライしたのに、
何も無かった。





あたしは、生かされてるって思った。
生きなきゃいけない、わけじゃなくて、生かされてるんだって。
それから、実はずっとそう思って生きている。
生きていることが楽しいから、じゃない。
楽しそうに生きていると思う。
でも、これでも毎日を必死で耐えていたりする。
楽しい事もあるけれど、
でも、あのときなんで死ねなかったんだろうって思うことのほうが、多い。



それでも、あたしはこうやって生きていて、
死のうとも、死にたいとも思わない。
手に入れたものに、後悔はしていない。




さぁさぁ、今日も楽しく出来ましたね。
でも、少しわかったことがあった。
深入りしたいと思った相手に、深入りをするほど、
駄目なことはない。
今日、そう思った。
あたしは、あたしは、やっぱりひとりなんだって、思った。

悲しくて涙が出た。




もう、いいよ。