今日も塾。テスト中のあめ。

今日の授業中に、元彼さんに、また付き合いたい。
なんていわれて抱きしめられたあの日のことを思い出してしまい、
泣こうなんて思っていないのに、涙を流してしまいました。
あれほど幸せだったときはないんだ。
これからよろしくね。の言葉があたしの心に残ってる。
別れ際に、さみしい。と、遊び半分で首筋を噛まれたこと、
あたしは今でも覚えている。鮮明すぎる思い出。


"この声がかれるくらいに 君に好きといえばよかった"
   
                      サスケ





はいはい、気を取り直していきましょう。あめです。
彼氏募集中ですv(あ、こら
あめは、年上が好きです。ってか、むしろ年上じゃないと付き合えません。
さらに20歳以上じゃないと嫌です。未成年は受け付けません。
ま、あと三年もたてば成人なんですけれどね。
考え方とか、そっちのほうがあうもん。
ってか、普段誰にも甘えれない分、甘えたい。
それに、年上が甘えてきてくれるとかわいいv
精神的に落ち着く。年上のほうが、話し合うし、頼れるし。







さぁ、勉強しよう。
頑張ろう。