雨の中のあめの行動w

みなさんこんばんWA。あめです。今日は雨ですね。ざーざー。 あ、ここで私信ですが、TESSY殿、あたくしコメントまだよんでません!!!(笑) 早く戻ってきてくださいね♪まってます☆(^^*) 今日は、「公衆電話」という着信で、「??」と思って出ると友達。 「今…

 [diary] がむしゃらに生きて。

キラキラ輝く人生なんて見つけること出来なかった。 がむしゃらに生きたら、 見えてきたものは卑怯な心と、どうしようもない悲しみだった。 なぁんて、ね。 テストが終わったあめです。目の下に熊がいます。凹 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

 ひらいけん

平井堅が、あたしの元彼さんにしゃべり方がそっくりだ。 似ている人を見ると、思い出す。 目が大きいひとをみると、思い出す。 長瀬君に似ているんだよ。とーきーおーの。 いや、目を凝らしてみるとね(笑)うん。 なんかやだなぁ。 あたしが振ったはずなのに…

おー。

http://www.hatena.ne.jp/1100592430こんなものを見て、ふむふむ。と、納得している、 今週の金曜日からテストのあめです。かなり危険ー。 前より順位が堕ちそうですのう。嫌だなぁ。あげたいなぁ。 目指せ40番以内!八組(エリート集)なんてぶっとばせ☆(むり…

 今日も塾。テスト中のあめ。

今日の授業中に、元彼さんに、また付き合いたい。 なんていわれて抱きしめられたあの日のことを思い出してしまい、 泣こうなんて思っていないのに、涙を流してしまいました。 あれほど幸せだったときはないんだ。 これからよろしくね。の言葉があたしの心に…

 はい、あたしは17歳ですが、何か?

こんばんわ。お久しぶりに元気な姿を現したあめです。 え?テスト期間中じゃないのか? え、ぁあ、まぁ、良いじゃないっすか。つかの間の急速(休息)も大事です。 今日は、あたしの好きなえっちv(ぃゃん)を語ろう。まず、あたしは大して前戯と言うものをされ…

 なみだ

http://www9.ocn.ne.jp/~girls/の日記を見たら、涙が出てきた。 あたしはこんなに寂しい人だったっけ? 幸せになりたい。 あたしはただ、それだけです。 回り道をして、います。 本当にあたしと誰かつながってください。 あたしを好きでいてくれて、 そして…

 やさしいキスをして

時に悲しくなる夜がある。 今日はそんな日。英語のテストを週末に控えていながら、 まだ二ページしか進んでいない現状。 今回はきっと悪いんだと思う。 長いメールを書き終えて、 自分の本性をさらけ出して、悪いことばかりを書いたながいながーいメール。 …

 きらい。

今日から、お風呂場腹筋&お風呂上りストレッチを再開したあめでふ。 何かあると、ぜったいにはじめる。 そしてやせて満足する。w 今日は、何とも普通の調子で学校へ行って、同じテンションで、 朝補習も寝ることなくこなし、相変わらず室長の仕事も順調に…

 ブルーday

ついさっき、嫌なことがあった。 元彼氏であり、現彼氏だったひとが、出会いサイトに登録していた。 これで、何回目なんだろう。 こういう目にあわされるのは。 電話をかけた。出ない。 確実に家にいるはずだ。 メールを打った。 「ばいばいさよーなら」 友…

 明るいあめの裏側。

みなさんこんばんわ。 今日は休日だというのに模試です。 とりあえず、何もやらなくても何故か解けちゃう英語だけは完全回答いたしましたが、 数学なんて、はじめの四問やってから30分爆睡してしまいました、あめです。 ちなみにその後30分問題と向き合った…

「あめが変態なんだよ!ばかっ!!」

ero

え、馬鹿ですか、ああ、そうですよ、馬鹿ですよ。 でも変態はある意味純粋なのだ。 それをまだまだ君たちおこちゃまはわかっておらぬ。(何様 世の中にはエロが溢れているのだ。 学校には特にね!だってみんなスカート短いんだもん!! 今日の球技大会の着替…

 球技大会。

何気に高校生なんだなって、たまに思います。 いや、毎日学校に通っていますが、学生と言う感じはしません。 べんきょうもあまりしてないしw でも、これでも学年では文系212人中50番以内にいたりするんだな。 課題とかも真面目にやってないのにw 真面目に…

 こころがちくちく

他人に干渉しすぎ。 って言うのは、自分が寂しくなりたいからであると思う。 ってかそう。そうそうそう(笑) 最近一人なんだよね。 って、改めて思う。 ついつい本音が友達の前で出た。 「あたしってばひとりでもやってけるでしょ?なオーラがあるらしいから…

 あたしは変態Mっ娘

ero

はい、みなさんそこから引かないでください。 いや、吸い付いてもこないでください。 あたしは愛のある変態行為しかしないのです。 あたしのMが開花したのは、いつでしょ。 あたしにも良く分かりません。でも、中学生三年生の頃には気づいてたかな。 まぁ、…

 吹奏楽SP

一応吹奏楽部員だったりします。 っていうか、変態ぶちょーなんですね。 熱血ですよ、情熱的ですよ。 吹奏楽は、あたしの恋人なのである。永遠のパートナー。 と、言うわけで部員たちに強制的に見るように言っておいた、 所ジョージの吹奏楽SPを見る。 とて…

はじめてのdiary

おはようございます。 はじめまして。 あめです。 A県の普通科一応中流進学校に通っております。 性格を一言で言うと、変態。 自他共に認めております 大きな声で言えませんが、、、変態です★ 真性Mですか。そうですyo! かといって、いたって普通に女子高生…