球技大会。

何気に高校生なんだなって、たまに思います。
いや、毎日学校に通っていますが、学生と言う感じはしません。
べんきょうもあまりしてないしw
でも、これでも学年では文系212人中50番以内にいたりするんだな。
課題とかも真面目にやってないのにw
真面目にやってる人、ごめんなさい。今日も変態呼ばわりあめですyo!




今日は、球技大会と言うものでしたよ。
学校の球技大会は一日中やりますが、
学年の球技大会でしたので、一時間だけでした。
何気に室長とか言う役職についているので、お仕事おしごとー。
と、言ってあまり参戦せずw(おいこら

でもやっぱり参加しなきゃいけない、ドッジボール。。凹
走っていれば当たらない!と、言う勝手な心理のもと、
動き回っていたら、目の前にボールが。
あたしの顔面をかすっていきますぃた。。
もし、あたしの足が少しでも速かったら、危うく顔面に食らうところでした★




今日、久々にスピードワゴンのライヴなんかみちゃいまして、
やはり小沢さんは、素敵な人だなと思いつつ、
お勉強なんかに励もうと思うのでひた。スピードワゴン DVD-BOX