雨の中のあめの行動w

みなさんこんばんWA。あめです。今日は雨ですね。ざーざー。
あ、ここで私信ですが、TESSY殿、あたくしコメントまだよんでません!!!(笑)
早く戻ってきてくださいね♪まってます☆(^^*)



今日は、「公衆電話」という着信で、「??」と思って出ると友達。
「今、部活おわってん。25分ぐらいでつくからきてちょ☆」とかいわれて、
マスカラも塗らずにwお出かけ。

今日は念願の「塗るまつげ」を買ってみました。
(あれ、はまぞう使えない。。。凹)
もともと睫は長いほうなんですけど(いや、自慢じゃありません)
幼少の頃、睫が視界に入るほど長かったみたいで、
きったり、抜いたりしていたようです。
なんてもったいないことをしてくれたんだ!あたし!!
おかげで、左目尻のほうにまつげぬけているところがあります。



そんなことは良くて、友達は女の子が恋人だ。
まぁ、初めて女の子が好きだと聞いたときは驚いたけど、
こいつの周りではそれが当たり前のようなので、
あたしも当たり前になってきた。
女子高ってそんなもんなのかなぁ。あたし持てる自信がある。w

ふとした疑問が浮かんで、
「女の子同士で付き合うって、なにするの?」
って聞いてみた。
まぁ、親友だから聞けること。
でも、何もしなかった。
キスもしないって言ってた。
欲求不満にならないのかなぁ。あたしは不安ですw



本屋に言って、えろえろな漫画を見る。
あたしは禁断の恋系が好きです。
SMを押したけど、いやだ。楽しくないとか言われた。
あたし的にSMは、ホントにお互いがお互いのこと考えてないと出来ないことだと思うんだよね。
その点では、今のご主人様(笑)はちゃんと考えてくれてる。
「俺からの命令」っていう言葉を見るだけで感じるあたしは、相当マゾだよなぁ。




高校生の変態ってどんなの?って思われるかもしれないけど、
あたしの場合、かなりいっちゃってますよ。w