こころがちくちく

他人に干渉しすぎ。
って言うのは、自分が寂しくなりたいからであると思う。
ってかそう。そうそうそう(笑)


最近一人なんだよね。
って、改めて思う。
ついつい本音が友達の前で出た。
「あたしってばひとりでもやってけるでしょ?なオーラがあるらしいから、おいてかれるんだよね(苦笑」
「うん、それわかる。」
なんていわれちゃった。




悲しかったな。
でも、仕方のないことか、と思う。
そうやって振舞ってるんだもん。仕方ないか。
コレで良いんだろうけど、表面上は。
弱いことばれてないし、根暗なことばれてないしw
でも、内面は反対なところもあるから、
大丈夫じゃなかったりする。


今は耐えるしかないと、もう結構前に気づいてた。








いろいろあるなぁ。
小さなことが、ちくちくと痛いよ。
移動の時間って、慣れない。
居場所がないんだって、気づくから。
ふと我に返らされる瞬間は、
本当に孤独を感じる今日この頃だ。



でも、あたしがいないことに遅れてでも、気づいてくれる人たちがいることが、
唯一の救いかな。
やっぱり、苦手だと思っている人には、
同じように苦手だと思われていて、
そりが合わないんだろうなって思う。
仕方のないことだから、耐えるしかない。
それ以外何に方法も見つからないもんね。
苦手な人を得意にするのは、自分の性格変えなきゃ無利だしな。


時たま、本音が出そうで怖い。
「てめぇ性格悪いんだよ。」ってね(苦笑(じぶんこわーい







そうやって言ってる、
自分が一番性格が悪いって事は、内緒。