あたしは変態Mっ娘

はい、みなさんそこから引かないでください。
いや、吸い付いてもこないでください。
あたしは愛のある変態行為しかしないのです。


あたしのMが開花したのは、いつでしょ。
あたしにも良く分かりません。でも、中学生三年生の頃には気づいてたかな。
まぁ、あれっすよ、自分痛めつけるの好きだったからかな?(にこーり
それは又別の話で書き出すとしませう。


基本的に好きなのは、
縛り。
言葉攻め。
かな。
羞恥プレイがすきな彼氏さんが、初彼さんだったので、
そういうのしたな、お店の待ち時間のときにーとか。
まだまだイロイロと開花しそうな予感です。



中、があまり感じないので、(最近は少しずつ開花ちゅ
難しいのぅ。
聞く所によると、何年かかかるらしいです。
頑張れ自分よ。。